お客様の魅力をさらに引き出し 心に残るご提案と接客を大切に
ショップスタッフ
2009年入社
接客、販売、店舗のマネージメント、スタッフ育成を担っております。
会話の中でお客様の"好き"や"悩み"を引き出し、不安解消やご自身では選ばれないスタイリングを提案出来るのが店頭販売の魅力だと思います。
TIARAのアイテムを身にまとうことで、自信がついたり、ワクワクしたり、ご自身の新たな魅力を見つけ出すお手伝いをさせていただけることに大きなやりがいを感じています。
お客様にはもちろんのこと、スタッフと自分自身も楽しいと思える環境を作れるように、スタッフ間でも笑顔を絶やさないこと、細やかな心配りや思いやりを持つこと、感謝の気持ちをたくさん伝えるなどコミュニケーションを取ることを大切にしています。
お客様とスタッフの"楽しい"を大切にしてくれる、とても温かい会社だと思います。
一人一人の個性を尊重しながらたくさんのチャンスを与えてくれます。
また、本部とマネージャーと店舗で円滑な連携が取れており信頼関係が成り立っているので、店舗からの意見も伝えやすく、チーム一丸となってお客様とブランドを大切にしている環境が素晴らしいと思います。
TIARAは10年以上に渡りご愛顧いただいているお客様が多く、私自身も初めて担当させていただいたお客様や、学生の頃からご愛顧いただいているお客様が、就職、ご結婚、ご出産を経て現在もご家族様とTIARAへお越しくださっていたりと永くご縁をいただいており、皆様からいただくTIARA愛に感銘を受けています。
販売員はブランドとお客様を繋ぐ重要なポジションだと思います。
オンラインで簡単に品物が届く時代ですが、感動や喜び、発見はリアルなコミュニケーションでしか得られないものだと思うので、想像と期待を超える提案力と心に残る接客を目指し、幅広い世代の方々にブランドの魅力や接客の楽しさを伝え続けていきたいです。
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