Emotions
Innovations
Globality
Community
Sustainability
心を届けること
メルローズが50年間続けてきたファッションビジネスは、いつもお客さまと共にありました。商品と一緒に、お客さまに《感動》・《安心》・《幸せ》をお届けすること。お客さまのサポートに感謝し、期待にお応えし続けること。メルローズはさまざまなサービスがデジタル化される現代においても、「お客さまファースト」の精神を忘れず、心を感じる商品・サービスをお届けすることを徹底します。
革新に挑み続けること
メルローズの財産は人であり、人が創生するアイデアであり、人が挑む革新により生まれる商品やサービス、インフラであると考えています。わたしたちは業界のトップランナーであるために、人材育成や人材教育制度のさらなる革新はもちろん、時代に沿った新規事業や設備への革新に挑み続けます。
世界と積極的に
コミュニケーションすること
メルローズのブランドは、たくさんのインバウンドのお客さまにも愛されています。わたしたちのモノ作りが、世界でより愛されるものになるように。よりタイムリーに世界へ感動をお届けできるように。50周年を期に、メルローズは世界からいらっしゃるお客さまを待つだけでなく、世界と積極的にコミュニケーションできる、新しいグローバルビジネスの推進を目指します。
地域と共に活きること
40年を超える長きにわたり、東京・中目黒からファッションを発信してきたメルローズ。わたしたちの歴史は、地域に根ざす人々との繋がりにより支えられ、地域のブランディングやアイデンティティの向上と共に成長してきました。地域にとって、メルローズの存在意義とはなにか?メルローズが貢献できることはなにか?わたしたちはこれからも地域と共生しながら、地域と自社が共に活性化できる未来を創生します。
地球と共に生きること
メルローズは、お客さまそして、世界のすべての人びとの「ウェルビーイング=幸せと健康」を考えながら、人と地球が喜ぶモノ作り、共に生きていくためのファッションビジネスの在り方を追求・実現することを約束します。